アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
鹿と瑞西
ブログ紹介
在千葉鹿サポ(8年くらい)。中田帰ってきましたねえ。
お気に召さない方はどうぞブラウザをお閉じに。


※声優の中田浩二さんではありません※
※トラバはお好きに飛ばしてくださって構いません(認証制です)が、記事の内容と関係ないものについては承認しません※
※コメントはすべて承認制です※

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
じゃあ!
引っ越しました。 サッカー以外のこともごにゃごにゃと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 00:41
【蹴玉】うーん
マスコットショーのないオールスターなんてな〜 ニータン見たかったのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 20:04
【鹿】あっ…
青木青木青木が…! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 19:54
【鹿】業務連絡、業務連絡
柏戦のチケットが本日より発売となっておりますが、取り扱いはローソンチケットのみとなっておりますので参戦予定の方はお気をつけ下さいまし〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 10:18
【鹿】ユニフォームもまた、霧の彼方へ
【鹿】ユニフォームもまた、霧の彼方へ やっぱり投げちゃったのねユニフォーム。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/14 09:35
【鹿】なんというか
なんかあるたんびに一喜一憂して泣いたり泣いたり泣いたりラジバンダリ…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 21:20
【鹿】練習見にいきました〜楽しかった
剛くんがたまごのパック出して見せてるんだもの!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/12 16:03
【鹿】判明した
【鹿】判明した 右のぐちゃぐちゃなのは新井場さんでしたか! 最初にもしかしていばかなー(ふくらはぎのかんじが)とも思ったんだけどもまさかねえ。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 19:24
【鹿】29回目
【鹿】29回目 そして私にとっては知ってから9回ほどめぐってきたお誕生日です。二十代最後ですか。 時の経つのは早いもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 09:57
【蹴球】オールスター
■GK 楢崎 正剛(名古屋) 都築 龍太(浦和) ■DF 田中 マルクス闘莉王(浦和) 阿部 勇樹(浦和) 中澤 佑二(横浜FM) 岩政 大樹(鹿島) 新井場 徹(鹿島)←! ■MF 金 南一(神戸) 山瀬 功治(横浜FM) 今野 泰幸(FC東京) 小笠原 満男(鹿島) 中村 憲剛(川崎F) 二川 孝広(G大阪) 駒野 友一(磐田) 金崎 夢生(大分) ■FW 鄭 大世(川崎F) バレー(G大阪) ヨンセン(名古屋) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 17:59
【鹿】ロスタイム七分のうちわけ
ソガのスパイクが壊れたため交換:四分くらい 副審の旗が壊れたため交換:三分くらい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 00:24
【鹿】メガメンバーなので
7月生まれの自分は誕生日カードが早々に来ました。 直筆サインをカードにいただけるので、今年はあつとにサインをお願いしてみました。 たくさん書いたかな、ごめんねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 11:35
【鹿】雨の瑞穂
なんだかきれいな言葉ですな。雨の瑞穂。 いつ行けるかなあなんて前のエントリでは言ってたんですが、無理無理行ってきました名古屋。 監督ごめんなさい日程的に日曜のナイトゲームだと帰れないので見に行く身としては土曜日でよかったかなと。 試合の後はみんなで肉を食べに行ったそうです。いっぱいたべたかー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 09:13
【鹿】番号自体に違和感はありまへん
二年半の間 6 KOJI だったし 最初は「ダニエル(一緒に加入した5番)番号交換してー!」と思ってたけど見慣れちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 16:57
【鹿】次はいつ行けるやら
あつとの初ゴール時、外出していたので見られなかったー。やべっちにも間に合わなかったー。 みたかったなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 11:19
【蹴球】TAKE ACTION 2008
監督 釜本邦茂 (元日本代表/ヤンマー) 日本史上最高のストライカー。68年メキシコ五輪の得点王。日本初の銅メダル獲得に寄与。 コーチ 山本昌邦 (元日本代表/ヤマハ) 選手時代はヤマハ所属。引退後はアテネ五輪監督など指導者として日本サッカー界に貢献。 FW 9 松原良香 (アトランタ五輪代表/静岡FC) J以外にスイス、クロアチア、パラグアイなどでプレー。現在フェリーチェFC総合監督。 FW 16 大黒将志 (元日本代表) ガンバ時代、04年日本人最多20得点でJベストイ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 10:41
【鹿】ぼんやりと
四月五月が過ぎました。 ちょっと別のいろいろに両足突っ込んで抜けてない上にオフなので代表もナビスコも追うことなく康平のゴールに喜んだりしています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/04 12:08
【鹿】高熱から復活
したはいいけども。 マルキがいないこともだけど、とにかく両サイドが欠けてるのが真剣にやばい。 得点の香りゼロだよ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 18:04
【鹿】牛乳飲めええええって言ってたら本当に飲んでた
北京戦の前売りチケよりー2000人のうちのひとりはわたくしです…。 ACL付の年チケを購入しているのですが、9日だけはどうしても休めなかったいきたかったちきっしょおおおおお。 5/7は行きますよ!! おおおもう使えなかったチケットでちゃったのがくやしいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 10:10
【鹿】総武線って!
【鹿】総武線って! [ACL:鹿島アントラーズ]電車の中吊り広告に登場! 4/7よりJR総武線・成田線・鹿島線、鹿島臨海鉄道大洗鹿島線の電車中吊り広告に、写真の中吊り広告が掲示されています。 上記路線をご利用の方を要チェックです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 09:32
【瑞西】記念Tシャツあっか!
【瑞西】記念Tシャツあっか! 大騒ぎしてる写真はっつけまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 09:26
【瑞西】祝! 2連覇!!
FCB、二年連続のswiss-com cup優勝おめでとう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 09:05
【鹿】本日の柏原さん
は、判定基準ががたがただとか…そういう問題の前に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 01:15
【鹿】かーちまーしーたー
先週寒すぎ今日は暑すぎ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 16:33
【鹿】オウン? 満男? オウン?
公式アナウンスが満男GOOOOOOOOOOOOOOAL!!→やっぱオウン…→違ったやっぱり満男GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOAL!! みたいなことになってて笑った二点目でした。 いまいちオウンゴールとそうでないのの区別がつかないんだけどGKに当たって入ったとかはオウンゴールにならないのかな? 満男さんまずあの位置でぶっぱなせるのがいいね。 あと青木さん惜しい惜しすぎる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 10:03
【鹿】赤いゲーフラじゃないと駄目なの?
白いのは出すなとインファイトに言われたって話を聞きました。 ナムディン戦の時に、「次は赤い布で作って」と言われたのは覚えてたんですけどいつの間にそういう話に? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 10:58
【鹿】そこかしこ、そしてうちでも
審判ひどいなー。ほんと。 巧も首をかしげるアナザーワールドっぷりに雨も手伝って疲労感が倍。 カードはでるかなーと思ってたら不思議ジェスチャーの審判が不思議な動きを。えええええ? って言っちゃったうちのゴール裏なのに(笑)。 いやあれはねえ…PKじゃないでしょう…。(うちもあの場所からFKの方がいいですから!(笑)) みつおさんがすっこけて入りませんでしたけどまあプレゼントみたいなもんなんでかえってよかったかなと。 そのあときっちりダニーロが決めてくれたからね。 その前のイバのクロス→... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 10:44
【鹿】さ む い
寒かった寒すぎた鹿島 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/30 23:11
【蹴球全般】今年からのオールスター…
ひとまず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 09:39
【蹴球全般】in USA!
鈴木さんが! 鈴木さんがー!! アメリカのあるチームの練習に参加してるよ! なんて現地のファンサイトでは話題に上がっていたりしたんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 09:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

鹿と瑞西/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる