鹿と瑞西

アクセスカウンタ

zoom RSS 【サッカー全般】馬鹿じゃないのか

<<   作成日時 : 2007/04/25 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サカマガに、この間のマリノス対レイソルの審判の件についての見解が載っていました。
が。
「馬鹿じゃないのこのコラム書いた奴」
が感想です。
何に監督も選手も怒ってるのかがまったくわかってないんだね。
と思ったら日本サッカー協会審判委員長だって。


馬鹿じゃないの?


ルールをきちんと把握していない選手がいるとか言ってるんですけど。
そうじゃなくて。

まず問題なのは副審の旗の上げ方のミス。
それをみた主審の判断が間違っていたと気付いたときの伝達手段のなさ。

ゴールの後に「さっきのあれはオフサイドではなくファウルでした」とか副審が言い出すから早野もマリノスの選手も怒るんでしょうが。
だからインカム取り入れろって言ってるのに…。導入予定あるそうですが。
フランスリーグ見たときに主審の首の辺りから細長いものがにゅっと出ててびっくりしたんですけど、いいなあと思いましたよ。
…今の日本の審判じゃそんなもん導入しても金の無駄か。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【サッカー全般】馬鹿じゃないのか 鹿と瑞西/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる