鹿と瑞西

アクセスカウンタ

zoom RSS 【鹿】ということなので【瑞西】

<<   作成日時 : 2007/04/22 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

割りに見る行為なのですが
・相手チームの選手をおかしなあだなで呼ばない。(→うちの今季のキャプテンは良くへなぎとか言われてますけど)
・相手チームの選手の行為についてあとからぐだぐだ言わない。


ということを決めごとにしています。
見ていると非常に情けないし、頭が悪そうだし、みっともない。
愚痴なら紙の日記に書いて欲しい。

石原氏ではないですが「民度が低いんだね」ということで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【鹿】ということなので【瑞西】 鹿と瑞西/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる