鹿と瑞西

アクセスカウンタ

zoom RSS 【鹿】とりいそぎ

<<   作成日時 : 2007/05/04 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

味スタ丼おいしかったよ!
これって期間によって内容が変わるのかな?
次に行くときにまた新しい丼が食べられると嬉しいな。


目玉の親父に和みました。かわいいなあ。
三軒茶屋帰ったのかな?(このあいだめちゃイケで言ってたので…)
目玉の親父キャンディーとかも売ってましたよ。何味だったのか気になる。


鬼太郎の舞台が調布なので目玉の親父もいらしたということですか。
ほんと和んだよ(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゲゲゲの鬼太郎 関連リンク
ゲゲゲの鬼太郎 関連リンク 第1回妖怪人気ランク1位は「一反木綿」 第1回妖怪人... ...続きを見る
ゲゲゲの鬼太郎 映画か?
2007/06/04 13:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【鹿】とりいそぎ 鹿と瑞西/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる