鹿と瑞西

アクセスカウンタ

zoom RSS 【サッカー】誤審

<<   作成日時 : 2007/05/08 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

主審は長田だよ☆



あ、サンスポ名前出してる。


大分サポさんのブログをいくつか拝見したんですが、もう切り替えていらっしゃってまして。
でもまだ腹の虫がおさまらんので書きます(笑)。
なにしてくれちゃってるんだろう。どこに目がついてるのかよければ教えてはくれまいか。
審判はなんのためにいるのか?
90分行われるゲームの中で、ラフプレーやずるいプレーをなるべく減らし、クリーンなサッカーを滞りなく進めるためにいるんじゃないのか?
そこでの審判の基準は、審判ごとに多少のぶれがあっても構わないよ。徹頭徹尾貫いてくれるなら。

主審>副審じゃないんだぞこら!
副審はラインと、それから、主審の見えなかったところなんかをフォローするためにいるんだから主審は状況を確認して、聞き入れなければならないし、副審はちゃんと言わなきゃだめ。
こんなんで警告が多かったチームは罰金とられるとかって、選手もチームも馬鹿らしくてやってられない。
フェアプレーが増えないんじゃなくて、誤審を認めないから減らないだけじゃないか。
ただでさえ馬鹿みたいに笛吹いて中断ばっかりするのにJリーグ。
誤審はあってもしょうがないことだけれど、最近ひどい。発足して10年強、こんなに審判のレベルが低いままだなんて信じられない。
二度とピッチに立つなー!


ぐちゃぐちゃとすいません。腹立つな。
わが国の審判は侵犯ですよね。


ますださんのブログにもありました。お元気ですか?
昔サイトでちらっとみた娘さんがそりゃもーかわいくって、そんでもってさらにさらに可愛く育ってるんですけど…!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【サッカー】誤審 鹿と瑞西/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる