鹿と瑞西

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿も瑞西もまとめちゃいます

<<   作成日時 : 2007/05/10 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

1-0
2-0
2-1
2-2
と追いつきました。なんとか。3に開きましたが最後まで戦い抜くとグロス監督も言ってましたし。
ペトリッチは久々のフル出場となりました。ミーレがベンチでちょっとびっくりです。
ニュースで「得点はなかった」と書かれてるとちょっと嫌な気分になるんですよね。
そりゃ得点も狙っていきたいポジションではありますけども、とりあえず守備を徹底してこその話ですし。
そういえばPKキッカーがいつの間にかダニエルに。



さて鹿島は、もーうーたーしーろーがー!!
待ってた! おかえり!!
行きたかったなあ…自分の目で見てうぐうぐするのもつらいけど、映像もない中でうぐうぐするのもつらすぎる。今日の録画見ます!


しかしグランパスファミリーの画像はどれもこれもなごみます…。いるだけでかわいいんですけど。たまらん。

清水と名古屋のサポーターは明るいですよね〜。やさしくて大好きなんです。
でっかいぬいぐるみだっこしてる男の人とかいてたまらんです。かわいいなあ。
うちのツンデレなんとかしてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
名古屋の知っ得情報を集めています。
名古屋の知っ得情報を集めたブログRSSです! ...続きを見る
名古屋の美味しい情報サイト
2007/05/10 22:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿も瑞西もまとめちゃいます 鹿と瑞西/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる