鹿と瑞西

アクセスカウンタ

zoom RSS 【サッカー】大馬鹿者!

<<   作成日時 : 2007/06/13 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジュビロ 菊地直哉を逮捕
 静岡県警浜松中央署などは十三日、高校一年の女子生徒(15)にみだらな行為をしたとして県青少年環境整備条例違反の疑いで、サッカーJリーグ1部(J1)のジュビロ磐田の選手でアテネ五輪代表だった菊地直哉容疑者(22を逮捕した。

 調べに対し、菊地容疑者は「かわいい子だったので声を掛けた」などと容疑を認めているという。

 調べでは、菊地容疑者は五月下旬、学校を早退し自転車で帰宅途中だった浜松市の女子生徒に声を掛け、同市内の路上に止めた乗用車内でわいせつな行為をした疑い。

 菊地容疑者は一万円を生徒に押しつけたほか、生徒の自転車の前かごに運転免許証入りの財布を入れ、犯行後、そのまま別れた。生徒が同日夜、同署に現金と財布を持って届け出たため、発覚した。生徒はジュビロの選手とは知らなかった。

 菊地容疑者は後で財布を忘れたことに気付き「ばれたら選手生命が終わってしまうと心配していた」と供述しているという。

 菊地容疑者は静岡県出身。清水商高時代から各年代の日本代表に選ばれ、二○○三年にジュビロ磐田に入団。○四年アテネ五輪にも出場した。〇五年にはJ1のアルビレックス新潟に期限付き移籍したが、昨季から復帰したジュビロ磐田でMFのレギュラーに定着している。



偉大なる先輩方が築いてきた歴史を!
こんなんでなにが海外だ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【サッカー】大馬鹿者! 鹿と瑞西/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる