鹿と瑞西

アクセスカウンタ

zoom RSS 【サッカー】何を言ってんだ

<<   作成日時 : 2007/06/15 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

外車がどうだとかなんでだ川渕…。


クラブに制裁ということですが納得いかないなあ。
これがたとえば遠征先で、なんていう状況だったらそれもありだけれども、社会人として4年目の22歳の成人した男の、クラブが関与していないオフと言う状況で取った行動についての責任が問われる先がクラブっていうのは…責任を分散させてるだけとしか思えない。
そういうことをしないとね、という意見もあるだろうってことはわかっちゃいるけどやってられないでしょう、チームも、サポも。

同期とか、仲のよかった選手は特に、そしてチーム全体にも当たり前ですが動揺があるようで。
もう。馬鹿だなあ。
馬鹿だよ。泣けてくるよ。

次の試合は横浜ということで、遠征できない方もいるかと思いますが、行かれる方は声の限りに叫んで、選手に伝えてあげてください、ね。
鹿のブログでいうこっちゃないですけど。

あなたたちのジュビロに塗られた泥なんて本当はひとつもないんだよ!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【サッカー】何を言ってんだ 鹿と瑞西/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる