鹿と瑞西

アクセスカウンタ

zoom RSS 【鹿】遠征のお話。(自分メモ用)

<<   作成日時 : 2007/11/13 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

のろのろと鈍行にのって行ける関東スタジアムまでの所要時間(来季の自分用)。
行ったことあるところだけ。

国立 50分くらい おいしかったもの:特になし
フクアリ 60分弱 おいしかったもの:そういえば食事したことない
日立台 60分くらい おいしかったもの:こっちも食事したことない。うう、おそうめんの入ったカップの奴食べればよかった。
柏の葉 60分くらい おいしかったもの:近くのパン屋!
味スタ 80分くらい おいしかったもの:味スタ丼はちょっとときめいた
さいスタ 70分強 おいしかったもの:期待してないから食事しない
熊谷 120分強 おいしかったもの:カキ氷
日産 90分強 おいしかったもの:期待してないから食事しない
等々力 80分くらい おいしかったもの:食事したことない。ホットドッグを食べたいのに長蛇の列にめんどくさくなって諦めてる。
鹿島 150分くらい おいしかったもの:ありすぎて選べない…。

おまけ
笠松 180分 おいしかったもの:なぜかきていたハム焼きが寒かったのも相俟って大変美味でした。

近くにJR走ってないからめんどくさいことめんどくさいこと!
国立と等々力は乗り継ぎが楽なので思ったほど面倒じゃないです。
面倒なのは柏(両方)かなあ。わりと近いだろうに乗換えが多くて時間がやたらかかります。

時間としては
笠松>鹿島>熊谷>日産>味スタ=等々力>さいスタ>柏の葉=日立台>フクアリ>国立
バス代を思い出せないので電車代だけなら
笠松>鹿島>熊谷>さいスタ>日産>フクアリ>柏の葉=日立台>味スタ>等々力>国立

等々力はバス代含めても1000円ちょいで往復できるのでちょっと遠いんですがだいぶ助かります。

しかし水戸って遠いんだなあー…。

以下関東外で行ったスタジアム(付近)グルメ。
小瀬 遠征手段:ビュー踊り子と高速バス おいしかったもの:ワインとほうとう
ビッグスワン 遠征手段:高速バス おいしかったもの 豚肉焼いた奴。イタリアンは苦手なことが判明…すいません。
エコパ 遠征手段:荒野さんバス おいしかったもの:イベリコ豚のうんたら丼おいしかったよ。
日本平 遠征手段:荒野さんバス おいしかったもの:パルちゃん焼き。かわいい。
瑞穂陸 遠征手段:夜行バス おいしかったもの:あんかけスパゲティがすごーーーーーくおいしかった!! 手羽先が食べられなかったので次はとまりたい…。
西京極 遠征手段:夜行バス おいしかったもの:夕飯に食した豆腐のコース。
ホムスタ 遠征手段:飛行機 おいしかったもの:行く前に買ったパン屋がおいしくて感動。神戸はパンの街なんですねえ。
ビッグアーチ 遠征手段:新幹線 おいしかったもの:ホテル近くの広島焼き、あんまりおいしくて感動した。あとマックラップの広島と山口だけで先行して出たのを食べました。
KKウィング 遠征手段:飛行機おいしかったもの:夕飯の酒馬刺しその他熊本名産、あとなんといっても太平燕最高! 熊本ラーメンもまさに「うまか〜!」
九石 遠征手段:飛行機 おいしかったもの:鯖と鯵と旅館で出たご飯全部おいしかった。

あの屋台で売ってる感じのソースやきそば(とお好み焼き)が自分はすごく苦手なのかもしれません。
どうも食べたいと思わなくて。

来年は北海道にいけるかな!
来年のピンポイント豪華旅行は北海道と決めてます。今年は大分が豪華でした。
来年は交通費とかちゃんとつけよう。

去年末から実は、いつも観戦にいっしょに行っている友人とともに職替えをした結果給料がやっと人並みになった(でも平日は休めなくなりましたが)ので今年はアウェイ行きまくってます。
親にも「ちょっと名古屋まで」「ちょっと浜松行ってくる」と言っては流される日々です。さーて天皇杯はどこまで飛ばされるのか今から楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日立 海づくしの湯はぎ屋旅館
茨城の日立にある海づくしの湯はぎ屋旅館は、海を隅々愛している旅館です。日立の海の幸を味わいに一度いらしてみませんか? ...続きを見る
茨城温泉旅館ナビ
2007/12/02 21:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜
いろんな所へ行けて・・・
私は、既婚なのでホームの数試合と東京、川崎、自分
の住んでいる埼玉の試合にしかいけません・・・・
メタボ
2007/11/14 17:22
コメントおふたつありがとうございます!
山形は夏に旅行で行ったことがありますが素敵なところでした〜また行きたいなと思ってます。
今年はさすがに遠征しすぎたと思ってます…。
身軽といえば聞こえはいい感じですが、実際これのおかげ(?)で婚期を逃しています…。
かんりにん
2007/11/15 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
【鹿】遠征のお話。(自分メモ用) 鹿と瑞西/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる