鹿と瑞西

アクセスカウンタ

zoom RSS 【蹴球全般】in USA!

<<   作成日時 : 2008/03/26 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鈴木さんが! 鈴木さんがー!!
アメリカのあるチームの練習に参加してるよ! なんて現地のファンサイトでは話題に上がっていたりしたんですが、

鈴木 隆行 19760605 横浜F・マリノス 20080131 20071211
 ※PORTLAND TIMBERS(米国)へ移籍
http://www.jfa.or.jp/family/players/news/080325_02.html


決まったようです。よかったねえ…。よかった。

ホームのスタジアムが
http://www.ballparkwatch.com/visits/portland.htm
なんですけどね、2部リーグなんですよねこのチーム。

スタジアムもアメリカンサイズのようですなにこれ大きすぎるだろ!!
アメフトとかベースボールと共用らしいけど。さすが。


ある意味ヒデより流離いまくってた感のある鈴木さんですが、消息不明のまま事実上引退とかにならなくてよかったなあ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
【蹴球全般】in USA! 鹿と瑞西/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる