鹿と瑞西

アクセスカウンタ

zoom RSS 【鹿】さ む い

<<   作成日時 : 2008/03/30 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

寒かった寒すぎた鹿島

ダニーロかわいいなあ。
ゴールしたあとあんなことになってたんですね!(大喜びしてて全然見てなかった)
イバちゃん乗っかりすぎですぞー。


はーいやべっちがうちの監督でしたねえ。
毎日練習だって、選ぶんかい!(笑)



鈴木さんは30番の模様です。
なんだか安心する番号だな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鹿島,リーグ戦3連勝!(追記有り)
 今週は,年度末のために仕事が忙しかったことと,毎晩NHK−BSで「とことん石ノ森章太郎」があってそちらを見ていたために,ブログの更新が余り出来ませんでした。実際,今週の原稿の殆どが仕事の合間にメモっておいたものを後日まとめてアップしたものですから。(苦笑) ...続きを見る
よろずな独り言
2008/03/31 22:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
【鹿】さ む い 鹿と瑞西/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる