鹿と瑞西

アクセスカウンタ

zoom RSS 【鹿】そこかしこ、そしてうちでも

<<   作成日時 : 2008/03/31 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

審判ひどいなー。ほんと。
巧も首をかしげるアナザーワールドっぷりに雨も手伝って疲労感が倍。
カードはでるかなーと思ってたら不思議ジェスチャーの審判が不思議な動きを。えええええ? って言っちゃったうちのゴール裏なのに(笑)。
いやあれはねえ…PKじゃないでしょう…。(うちもあの場所からFKの方がいいですから!(笑))
みつおさんがすっこけて入りませんでしたけどまあプレゼントみたいなもんなんでかえってよかったかなと。
そのあときっちりダニーロが決めてくれたからね。
その前のイバのクロス→かろうじて向こうがクリア→こぼれ球ずどん→ヘッドスライディング→いろいろごちゃごちゃ→試合終了→ゴール裏に上がってきちゃったダニーロ。→声小さっ!(笑)→オブラディやってバイバイ! 風邪引くなよ!


あとイバが神経質にボールふきふきするんでもう雨は勘弁してください(笑)。性格出てるよなあ。
うちの満さんがなにやら仕事をしていた…篤人大丈夫か。
モト大丈夫か。


昨日の千葉と川崎の試合で「おまえどんだけ後ろから笛吹いてんだゴルァ」な判定があったらしいんですが…あるあるほんと見えてないでしょ絶対このやろみたいなの…orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
【鹿】そこかしこ、そしてうちでも 鹿と瑞西/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる