鹿と瑞西

アクセスカウンタ

zoom RSS 【鹿】バースデーゴール

<<   作成日時 : 2008/03/09 03:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 後半19分、鹿島の左DF新井場が最前線に飛び出し、中後のクロスから右足で鮮やかに2点目を奪った。「たまたま」と新井場は照れたが、札幌DF坪内は「あれで気持ちが切れた」。このチーム2点目で勝負ありだった。

 同5分の先制点も新井場がCKを頭で押し込んだ。自身2得点はG大阪時代の2000年11月以来。小笠原は「どこからでも得点できるのが鹿島の武器」と新井場を絶賛。前線の得点力に頼るチームが多い中、新井場は“違い”を証明してみせた。

 この日は父・清弘さんの誕生日。「おかんからバースデープレゼント頼むで、といわれていた」と新井場は笑いながら明かした。家族の期待に応え、日本屈指の左DFとしての能力も示した充実感からか、舌も滑らかだった。
http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/080308/scr0803082047004-n1.htm


今年の鹿島アントラーズの見所に「駐車場での新井場選手のお笑いトーク」ってエルゴラにかかれましたから。

お父様のバースデーゴールでしたか!(笑)
…いばちゃんのお母様も面白そうですなあ。


ところでみつおの足が大丈夫なのか、心配です…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鹿島,開幕戦快勝!
 今日は,子供達を連れてアクアワールドへ。その際,先日テレビで見たカレーラムネを発見。早速購入して飲んでみました。結構面白い味でしたが,小1の長女は気に入っていたようでした。 ...続きを見る
よろずな独り言
2008/03/09 21:11
J開幕G大阪ドロー発進&他チームの結果
Jの今季が開幕しガンバ大阪ージェフ千葉はスコアレスドローだし ガンバ大阪は開幕から主力が移籍したジェフ相手にガッカリだよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/03/10 09:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
【鹿】バースデーゴール 鹿と瑞西/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる