鹿と瑞西

アクセスカウンタ

zoom RSS 【鹿】番号自体に違和感はありまへん

<<   作成日時 : 2008/06/27 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二年半の間

KOJI
だったし
最初は「ダニエル(一緒に加入した5番)番号交換してー!」と思ってたけど見慣れちゃった。

うちにあるんですよねそのユニフォーム。
赤と青で縦まっぷたつのやつ。

さて水曜日は試合でした。おなかいたくなりながら久々に速報見た! 最後の十分とか吐きそうでした。よし。ダニーロよし。
あと知らぬ間に知らぬブラジル人が入ってきた。唐突でびっくりした!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
【鹿】番号自体に違和感はありまへん 鹿と瑞西/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる