アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「鹿島アントラーズ」のブログ記事

みんなの「鹿島アントラーズ」ブログ

タイトル 日 時
【鹿】あっ…
青木青木青木が…! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 19:54
【鹿】業務連絡、業務連絡
柏戦のチケットが本日より発売となっておりますが、取り扱いはローソンチケットのみとなっておりますので参戦予定の方はお気をつけ下さいまし〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 10:18
【鹿】ユニフォームもまた、霧の彼方へ
【鹿】ユニフォームもまた、霧の彼方へ やっぱり投げちゃったのねユニフォーム。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/14 09:35
【鹿】なんというか
なんかあるたんびに一喜一憂して泣いたり泣いたり泣いたりラジバンダリ…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 21:20
【鹿】練習見にいきました〜楽しかった
剛くんがたまごのパック出して見せてるんだもの!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/12 16:03
【鹿】判明した
【鹿】判明した 右のぐちゃぐちゃなのは新井場さんでしたか! 最初にもしかしていばかなー(ふくらはぎのかんじが)とも思ったんだけどもまさかねえ。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 19:24
【鹿】29回目
【鹿】29回目 そして私にとっては知ってから9回ほどめぐってきたお誕生日です。二十代最後ですか。 時の経つのは早いもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 09:57
【蹴球】オールスター
■GK 楢崎 正剛(名古屋) 都築 龍太(浦和) ■DF 田中 マルクス闘莉王(浦和) 阿部 勇樹(浦和) 中澤 佑二(横浜FM) 岩政 大樹(鹿島) 新井場 徹(鹿島)←! ■MF 金 南一(神戸) 山瀬 功治(横浜FM) 今野 泰幸(FC東京) 小笠原 満男(鹿島) 中村 憲剛(川崎F) 二川 孝広(G大阪) 駒野 友一(磐田) 金崎 夢生(大分) ■FW 鄭 大世(川崎F) バレー(G大阪) ヨンセン(名古屋) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 17:59
【鹿】ロスタイム七分のうちわけ
ソガのスパイクが壊れたため交換:四分くらい 副審の旗が壊れたため交換:三分くらい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 00:24
【鹿】メガメンバーなので
7月生まれの自分は誕生日カードが早々に来ました。 直筆サインをカードにいただけるので、今年はあつとにサインをお願いしてみました。 たくさん書いたかな、ごめんねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 11:35
【鹿】雨の瑞穂
なんだかきれいな言葉ですな。雨の瑞穂。 いつ行けるかなあなんて前のエントリでは言ってたんですが、無理無理行ってきました名古屋。 監督ごめんなさい日程的に日曜のナイトゲームだと帰れないので見に行く身としては土曜日でよかったかなと。 試合の後はみんなで肉を食べに行ったそうです。いっぱいたべたかー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 09:13
【鹿】番号自体に違和感はありまへん
二年半の間 6 KOJI だったし 最初は「ダニエル(一緒に加入した5番)番号交換してー!」と思ってたけど見慣れちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 16:57
【鹿】次はいつ行けるやら
あつとの初ゴール時、外出していたので見られなかったー。やべっちにも間に合わなかったー。 みたかったなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 11:19
【鹿】ぼんやりと
四月五月が過ぎました。 ちょっと別のいろいろに両足突っ込んで抜けてない上にオフなので代表もナビスコも追うことなく康平のゴールに喜んだりしています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/04 12:08
【鹿】高熱から復活
したはいいけども。 マルキがいないこともだけど、とにかく両サイドが欠けてるのが真剣にやばい。 得点の香りゼロだよ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 18:04
【鹿】牛乳飲めええええって言ってたら本当に飲んでた
北京戦の前売りチケよりー2000人のうちのひとりはわたくしです…。 ACL付の年チケを購入しているのですが、9日だけはどうしても休めなかったいきたかったちきっしょおおおおお。 5/7は行きますよ!! おおおもう使えなかったチケットでちゃったのがくやしいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 10:10
【鹿】総武線って!
【鹿】総武線って! [ACL:鹿島アントラーズ]電車の中吊り広告に登場! 4/7よりJR総武線・成田線・鹿島線、鹿島臨海鉄道大洗鹿島線の電車中吊り広告に、写真の中吊り広告が掲示されています。 上記路線をご利用の方を要チェックです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 09:32
【鹿】本日の柏原さん
は、判定基準ががたがただとか…そういう問題の前に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 01:15
【鹿】かーちまーしーたー
先週寒すぎ今日は暑すぎ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 16:33
【鹿】オウン? 満男? オウン?
公式アナウンスが満男GOOOOOOOOOOOOOOAL!!→やっぱオウン…→違ったやっぱり満男GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOAL!! みたいなことになってて笑った二点目でした。 いまいちオウンゴールとそうでないのの区別がつかないんだけどGKに当たって入ったとかはオウンゴールにならないのかな? 満男さんまずあの位置でぶっぱなせるのがいいね。 あと青木さん惜しい惜しすぎる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 10:03
【鹿】赤いゲーフラじゃないと駄目なの?
白いのは出すなとインファイトに言われたって話を聞きました。 ナムディン戦の時に、「次は赤い布で作って」と言われたのは覚えてたんですけどいつの間にそういう話に? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 10:58
【鹿】そこかしこ、そしてうちでも
審判ひどいなー。ほんと。 巧も首をかしげるアナザーワールドっぷりに雨も手伝って疲労感が倍。 カードはでるかなーと思ってたら不思議ジェスチャーの審判が不思議な動きを。えええええ? って言っちゃったうちのゴール裏なのに(笑)。 いやあれはねえ…PKじゃないでしょう…。(うちもあの場所からFKの方がいいですから!(笑)) みつおさんがすっこけて入りませんでしたけどまあプレゼントみたいなもんなんでかえってよかったかなと。 そのあときっちりダニーロが決めてくれたからね。 その前のイバのクロス→... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 10:44
【鹿】さ む い
寒かった寒すぎた鹿島 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/30 23:11
【鹿】ブログめぐってトークショーを見に行った気分
木 試合 日 試合 って結構鬼だなナビスコも…。と思いました。中二日…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 10:56
【鹿】試合後
面白いものがいくつか見られましたよね〜。 まずひとつはブラジルコンビ+浪速の快速SB おしゃべりしながら両手を大きく動かして大笑い。ダニーロがにこにこでした。 もう私のまわり面白いほどダニーロダニーロ連呼! なんだよーみんなてのひらかえしちゃってー(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 15:53
【鹿】vsナムディン
あー寒かったです。行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/20 02:19
【鹿】残念、そこは ダ ニ ー ロ だ!
ダニーロおじさんのきらめきったら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 11:57
【鹿】だって得点王狙うもの
旧友の皆さん、お久しぶり。 去年の7月はありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 18:13
【鹿】ああこわい
試合の前の日はやっぱり怖い。 相手がどうだとか関係なく。 こんな気持ちになるなんて、開幕したんだなー! あーあーあー…(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 22:50
二月の検索語句
「萌え 語録」…うちの監督のことですか? 「中田」…野球の? 「神宮 鹿」「鹿島大明神 勾玉」…これ以外にもいろいろドラマがらみの云々がたくさんありました。あをによし、とか、奈良とか。 「香取神宮 鹿」「香取神宮 鹿 由来」…香取じゃないと思います…! あっちには多分おりません。 「鹿あをによし」…「男」を入れるのを忘れないでね。 「岩政 大樹」…お役に立てる情報は何もなかったかと思います…。 「Jリーグ マスコット ランキング」…パルちゃんとグランパスくんの一騎打ち。 「篤人 ゴ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 09:32
【鹿】まだ一勝、されど一勝
あげに暑い中、選手、スタッフ、そして現地に赴かれた方、お疲れ様でした!! 気をつけて日本に帰ってきてくださいね! いや、遠足は家に帰るまでが遠足と言うではないですか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/13 09:00
【鹿】日本一 の SB
なんだってー。 ソフトバンクじゃないですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 15:19
【鹿】DVD
心も躍るようなデザインのケースにうきうきしながら開封。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 22:01
【鹿】あらためまして、おかえりなさいませ。
【鹿】あらためまして、おかえりなさいませ。 そして鹿島イレブンはいってらっしゃい。到着した写真が公式に上がってました。 みんなファミマをみている…(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 00:55
【鹿】バースデーゴール
 後半19分、鹿島の左DF新井場が最前線に飛び出し、中後のクロスから右足で鮮やかに2点目を奪った。「たまたま」と新井場は照れたが、札幌DF坪内は「あれで気持ちが切れた」。このチーム2点目で勝負ありだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/03/09 03:05
【鹿】ぴーでけーには魔物がいた(笑)
今季カシスタ初ゴールはセットプレイ初ゴールの方でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 18:15
【鹿】選択の余地がない
1M席も駐車場券も正直必要ないんですけど…(笑)>メガメンバー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 17:31
【鹿】ラモスさんはまだ日本語が完璧ではないようです。
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200803/st2008030302.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 10:09
【鹿】…
家本は家本か… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 14:32
【鹿】PSM
新ユニに一言。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 23:20
【鹿】今ボンビーメンに出ている
【鹿】今ボンビーメンに出ている 三浦春馬くんという俳優さん(恋空にも出てるらしいです)が有三に似ているなあとずっと思っています。 この子の方がちょっと柔らかい雰囲気というか、女子顔なんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 23:02
【鹿】せちがらいですこと
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080213-OHT1T00032.htm 内田の人気は啓太の4倍!サイン入りカード、ネットで2万円   篤人フィーバーが止まらない。鹿島の日本代表DF内田篤人(19)の直筆サイン入りカードが、ネットオークションで2万円以上の値で取引されていることが12日、分かった。人気クラブ浦和で象徴的存在にあるMF鈴木啓太の4倍以上。内田が被写体となっている常陽銀行のポスターの盗難被害が発覚したばかりで、ク... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 09:57
【鹿】さあ
代表で抜ける何人かも発表され、これで多少はPSMに出るだろうメンツも見えてきましたかな。 プレとはいえ約2ヶ月ぶりの試合なので楽しみでしかたない。 代表はどうしても興味がわかないです。 Aはあつとが出てたからちら見くらいはしたんですがお金払ってまで見に行く気にはとてもなれないし、五輪は監督があのままなら見たくもないよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 23:35
【鹿】そうきたか
さあ、新シーズンが始まるよー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 22:01
【鹿】ゴールダイジェスト
見てます。 野沢のゴールは、ゴールポストに愛されてて、 満男のゴールは、ボールに愛されてる、 そんな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 02:24
【鹿】寒そう!
【鹿】寒そう! 今日は雪がふっているのを目の当たりにしてしまったので、鹿児島だとわかっていても寒そうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 09:57
【雑多】あをによし 奈良の都は…
「鹿男あをによし」ドラマが始まる日に原作読了。 文章自体が軽妙で読みやすく楽しめました。 表紙をamazonで見たときにてっきり漫画かと思ってたんです…表紙の鹿が可愛らしいですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 10:44
【鹿】実は不思議な感覚なんです
まだ全然実感がない…(笑)。>いのは 国内チームにいる日本人ではイバちゃん以来って4年ぶりですか! こういうチームなので、トーチュウさん(ここに載るFC東京さん関連の記事はほぼ確定なんだそうです)とかに載ってても公式からのアナウンスが来ない限りは「…ほんとにきてくれんの?」とか不安になるたちです(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 10:01
【鹿】お!
笠井くんといのちゃんいらっしゃ〜い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 22:11
【鹿】あをによし
原作読んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 10:25
【鹿】じゃあ、またね。
決まっちゃった。 元日の国立の、試合の終わった後。 ずーっと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 02:02
【鹿】鹿島神宮
鹿島神宮の鹿苑にいるご神体は、今現在鹿島→奈良(春日大社)→鹿島という流れだという話です。 ご神体のごはんは「にんじん」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/11 11:07
【鹿】はーやーくこーいーこーい優勝記念グッズ−
あっ ヤタガラス様が見てる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 16:13
【鹿】がんばれ!
前にスポ新で見たんですが、ようやく正式発表になったよっしーの移籍先。 一安心です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 09:11
【鹿】あらためまして
新春のご挨拶を書いたエントリをですね、 公開し忘れていたのはわたくしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 09:48
【鹿】さてしばし更新速度は落ちると思います。
今年のオフは短いから、そんなにあかないですけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 00:36
【鹿】2007-2008 参戦したメモ
☆リーグ☆ 第1節 3/3(土) 川崎フロンターレ 第2節 3/11(日)  ガンバ大阪 第3節 3/17(土) ジェフユナイテッド市原・千葉 第4節 3/31(土) ヴィッセル神戸 第5節 4/7(土) 大宮アルディージャ 第6節 4/14(土) 横浜FC 第7節 4/21(土) 清水エスパルス 第8節 4/29(日) 浦和レッドダイヤモンズ 第9節 5/3(木・祝) FC東京 第10節 5/6(日) 横浜F・マリノス 第11節 5/12(土) ジュビロ磐... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 22:02
【鹿】あけまして
天皇杯もいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 16:31
【鹿】お茶目さん
Q:ぜひお聞きしたいのは勝負強さについて。ツキ以外の要素で勝負強さの要因があれば教えてください。 「(遠いのでどうしても練習へ見に行けなくてゴメンナサイ。と言った質問者に対して)できれば今度昼食に招待しますので、そこでお話するのはどうですか?(笑)その勝負強さというのは、正直ここ最近の試合でも僕自身もあなたと同じように感じている部分があります。練習だったり試合にあたっての表情を見ていると、本当に自信に満ちあふれている姿・顔だちですし、僕自身すごく彼らを信頼して送り出しますし、心強さという部分で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 12:13
【鹿】元日・国立
行くぞ〜!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 17:15
【鹿】お疲れ!
室井ちゃん、お疲れ様でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 16:59
【鹿とかサッカーとか】ああああ誓志いいい
残るの? 残ってくれるの? 本当に? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 09:09
【鹿】仙台の地におりたったふがし
これだけは一心不乱に激写した。 あとは食べ物の写真ばっかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 22:35
【鹿】わからない
まだ出てない選手のコールをする意味がわからない。 つまりチーム<個人てこと? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 17:51
【鹿】かろうじて
仙台にいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 13:53
【鹿】いってきた
よっしーがしゃべってるときにめそめそしちゃったなんてそんなことないんだからね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/15 18:51
【鹿】選手の選ぶベストイレブン
今週のサカダイにて、各チームの選手が選ぶベストイレブンというのを聞いていました。 自チームの選手はいれてはいけないとのこと。 大樹、マルキ、篤人、満男、野沢、モトあたりはちょいちょい他チームから選ばれてたんですけどね。 わりといるのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 09:43
【鹿】がんばれよ!
康平〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/12 18:36
【鹿】いつまでもプリンス
サカダイの連載が藤田俊哉氏こととすくんだったんですが、秋田さんの引退について触れています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 19:08
【鹿】まったく想定外の方からきたぜ(笑)
【選手】 GK: 川口能活(磐田) 楢崎正剛(名古屋) 川島永嗣(川崎) 西川周作(大分) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/11 14:08
【鹿】よし
宿とったバスとったチケットはまだだから取りにいくぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 20:29
【鹿】生卵祭り
昨日は監督のお誕生日。 ということで、恒例のお祝いをやったそうです(背後から卵ぶつけたの、だれだろう。満男?(笑))。 57歳おめでとうございます! 来年のお誕生日も一緒に過ごせるのでますます嬉しい。 http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20071206-OHT1T00045.htm ケーキはイチゴのショートケーキかなあと予想してまして。やっぱりいちごがちらばってました! 宮崎キャンプでさしいれのいちごを独り占めしようとしたく... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 09:24
【鹿】本山感謝デーのかおり(笑)
TDLでうにゃうにゃというお話があるそうですが。千葉県民の私、お隣の市です(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 09:17
【鹿】12/1、あの時
じめじめした記事を書くので、優勝気分にもうちょっとだけひたらせて! という方はゴーバックでお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 12:00
【鹿】ああ…
ちょっとやばいかな〜、とは思ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 17:28
【鹿と瑞西】拝啓鹿島アントラーズFC ラブレター フロム Schweiz
中田さんがネットで経過みてたらしい。 http://www.campo.jp/nakata/diary/index.html?bid=349 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/02 02:49
【鹿】わあ
みつおが子供みたいな顔してる… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 23:59
【鹿】しあわせ
なんかぼんやりする… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 18:36
【鹿】10冠
まだ実感ない… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 16:44
【鹿】オジーの「萌え」語録
オフィシャルに監督の語録がアップされてました。どうしたの! 中の人もオジー萌えなの!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/29 12:11
【瑞西】秋田さんへ、ラブレター フロム Schweiz
昔の曲でこういうのありませんでしたっけ。まあラブレターというか(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 10:11
【鹿】赤の沈黙、深紅の狂喜
見苦しい言い訳は見たかないですね。気持ち悪い文章だなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 07:12
【鹿】泣き虫さんめ 
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20071125-287480.html  大切な仲間も救った。新井場は退場後、テレビもないウオームアップ場で絶望していた。歓声とスタッフの報告を頼りに経過を知り、祈り続けた。退場した船山が戻ってくると「勝ったのか?」と思わず聞くほど気をもんだ。終了後は指揮官と泣きながら抱き合った。「みんなに申し訳ない。でも久々に感動した。奇跡としか言いようがない」。目はまだ赤かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 21:35
【鹿】試合前やら後やらのコメント
とか、試合後のゴール前整列写真とか見てたらあんまりうちのみんなが素敵で泣けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 22:12
【鹿】アントラーズは無敵だぜ
すごく 楽しかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 16:53
【鹿】どこからつっこめばいいの
新ユニフォーム… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 16:13
【日々の由無し事】検索ワード・2007
アクセス数とかサーチに引っかかったアドレスなんかは拾ってくれるこのブログですが、大変秀逸な検索ワードが出てまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 11:54
【鹿】戻ってきてくれるかな?
鹿島のエントリでかきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/20 10:30
【鹿】vs柏レイソル@スタンドぽかぽかコンコースぶるぶる
千葉戦の時の倍くらいアウェーのスペースが広く、そして3倍くらいはアウェー側に人が来た(浦和の次くらいにきたんじゃないかな?)昨日はスタジアムから神宮駅まで1時間以上もかかりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 09:42
【鹿】流経の10番なめんなよ!
この写真めっちゃ面白いんだけど。 ばんざーい船山とよくやった息子! なイバちゃんとなぜか脇を触ってる変態タク様のコラボレーション。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 22:44
【鹿】兄者の恩返し
たくさんきたよ ありがとう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 16:25
【鹿】がーん…
中後さんに鶴。 ショック…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 10:56
【鹿】遠征のお話。(自分メモ用)
のろのろと鈍行にのって行ける関東スタジアムまでの所要時間(来季の自分用)。 行ったことあるところだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/11/13 11:33
【鹿】長かった
辛勝! のぞみはすてない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 18:07
【鹿】左サイドのクロス職人を戻すって?
放置報知に載ってたらしいんですが、石川を戻すって本当に? もしかしたら突破するかもしれないオリンピックで篤人がいないかもしれないからなんですかねえ。右に新井場左に石川が一番ある組み合わせになるのかな。 これ、胸騒ぎがするのは気のせいだね。きっとね。ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/08 10:31
【鹿】コンコース→寒い ゴール裏→暑い
予想外のぽかぽかぶりに正直気持ち悪くなりました。(笑) 相変わらず暑さには弱いです。 嵐の大分戦はいつの話だっけ…といった小春日和に半そでではしゃぐ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 11:48
【鹿】2アシスト!
上がったのち真ん中爆走、時々下がる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 17:51
【鹿】vs台風@大分戦は個人的に康平祭り!
今年は雨の試合が多いですわあ。 開幕してすぐなんて雨雨雨雨、 勝てなくて心も土砂降りでした。 まあ雨だろうが雪だろうが行かないという選択肢はこの世に存在しません! 行ってきましたよ! そして雨だろうが雪だろうが開催しないという選択肢はないらしい。 雷はさすがに協議していたのを大宮戦で見たし、確か名古屋vs東京戦が昔延期になった気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 10:58
【鹿】読売新聞より
新井場さんと田代さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 21:18
【鹿】びっしょぬれ
屋根ってなぁに? そんなの知らないよ、おいしい? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 19:14
【鹿】ネット環境なしから復帰して静岡に行ってみた
そして体調がよくないのは季節の変わり目に弱いからです。 早くがつんと寒くならないかなと思っています。 真冬は風邪ひかないんですよね。 春と秋はだめです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 10:02
【鹿】ご飯中に
こうせいくんこと中村幸聖くんを発見。 変わってなかった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 13:30
【鹿】いい天気
クラハにて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 10:02
【鹿】なんとかかち
ばたばたしたなぁ〜もう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 16:43
【鹿】もう次の神戸戦きちゃうよー
遅ればせながら広島行ってきました。 だいぶ安いツアーだったなあ、二泊三日で三万ちょいでした。のぞみで行きました。 すごく楽でしたー、飛行機よりも時間がかかるのは仕方がないけど、到着時間が15分前でも余裕。 席が広くてゆったり。 景色もみれてゆったり。ごはんたべたりおかしたべたりコーヒー飲んだり写真撮ったりやり放題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/04 11:39
【鹿】おーい!!
鹿島サテライトが練習試合で千葉とドロー  鹿島のサテライト組が1日、千葉との練習試合で存在感を示した。サテライトリーグ戦以外では今年初めてとなるJクラブとの対外試合。前半6分に先制点を許したが、同31分にMF増田が2列目から飛び出し同点弾、後半8分にMF船山が勝ち越し点を決めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 01:22
【鹿】さて
勝ちました 帰ってシャワー浴びて食事にいきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 16:57
【鹿】さて今…
どこなんでしょうか 次は岡山 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 10:10
【鹿】一足お先
雨の東京から、広島へ行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 06:42
【鹿】いろいろふりかえる
四週連続の三連休(三週目はごり押し勝手に休暇)の一週目は名古屋へ。 愛知は行ったことがなかったので楽しかったです。 夜行で行ったんですが、新潟に行くバスよりもすわり心地がよくて疲労感が全然違いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 15:34
【鹿】今日の読売新聞
なかなかいい写真だったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 21:13
【鹿】だー
名古屋戦の試合前の受かれぽんぽんちきな写真の整理すら終わってないのに新潟戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 11:05
【代表とか瑞西】夜中だわ帰れないわ
昨日帰ってテレビつけてみたら家長が「鹿島ってる」とこでした。おもしろかったよ家長…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 09:28
【鹿】きっしめんきっしめん
きしめーん!! あのぺろっぺろで薄い感じと薄い出汁がすきなんですが、そばは真っ黒いつゆの方が好きです。 うどんの汁も黒くても結構好きです。母のおうどんのお出汁は最高。おしょうゆだいすき。 空腹に耐えかねているので食べ物の話で気を紛らわそうとしています。すいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 11:43
【鹿】やっぱりーにーくーばーなー
見に行きたかったなー練習試合。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 16:07
【鹿】オフィシャルバスの件について
http://antlers12.at.webry.info/200709/article_5.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/07 11:22
【鹿】フロンターレ戦をみる
マジで主審も線審も頭おかしいな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 00:20
【鹿】vs仙台@サテライトリーグ。ナカシの黒さよ。
日曜日はサテライトに。 半年振りのクラハも堪能。したかったんですけどアントラーズカフェはお休みでした。ショック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 11:12
【鹿】vs川崎戦。「勝利はレフェリーに捧げる」@オズワルド・オリヴェイラ
時系列順に三試合、見たりテキストライブ見てたりしたものを。まずは川崎戦。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/03 10:41
【鹿】鹿島2days
今日はサテライト見てきましたよ。たくさん人がいたなあ。 ナカシが見に来てたり、青木も見に来てたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 23:54
【鹿】さて帰り道
久々の観戦でした。 前節のことを書こう書こうと思っていたんですが、それより先に川崎戦がきてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 21:39
【鹿】フロンターレさんねえ
殺人兵器投入されても困りますわ ふざけんな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 20:23
【鹿】現地に参戦するかと思われます
サポーターの皆様、並びにお近くにお住まいの「柳沢敦応援クラブ」の方々、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 09:06
【鹿】ベンチ見て大はしゃぎ@vs横浜FC戦
ふ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/27 10:37
【鹿】無風に近く、しかし千葉戦よりは涼しく
内容に関しては怒りたいことがいくつかありますが…。 久々にあんなひどい鹿島見ましたわな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 00:43
【鹿】土曜日は鹿島〜。
意味のないタイトルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 15:58
【鹿】熊谷の暑い昼と雷雨と試合
暑かったなあ〜。日陰がすくなくて右往左往しちゃいました。 かき氷のシロップの種類が多くてテンションがあがり、250円なのに結構な量でますますテンションが上がる。(2杯食べました) 熊谷はかき氷が有名なんだとか。まさに気候が生み出したものですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 15:10
【鹿】くまがや…
暑かった! 雨がふったら寒くなった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 00:12
【鹿】ジェフ公式の中の人へ
http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/page_store/sokuhou_index.html 前半 19分 OWN GOAL 前半 25分 2. 内田篤人 前半 31分 40. 小笠原満男 後半 40分 40. 小笠原満男 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 14:39
【鹿】中二日? それがどうした!
朝ちょっと大き目の地震にびっくりしました。 震度4だとか。 揺れた地域の方、大丈夫でしたか? 地震って時々、くる直前にふっと気づいたりするときがあるんですが、あれはなんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/16 10:09
【鹿】J'sgoalより
●内田篤人選手(鹿島): 「勝ってよかった。オウンゴールは気にすることはなかった。イバさん(新井場)がうまくシュートを決めてくれたし、満男さん(小笠原)も点を取ってくれた。前半のうちに逆転できたのが大きかった。(自分自身の出来は?)後半ちょっと足が止まって厳しかった。PKのシーンはPKを狙おうとは思っていなかった。クロスを上げようと思っていた。でもイバさんが僕を見てくれていたし、前も空いていたから行った。キッカーは満男さんだったし、PKを取れば1点のようなものだった。今日は有三さん(田代)を狙... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/16 09:00
【鹿】久々の鹿島、暑かった
じっとり汗をかきました。 しかし楽しかった。 楽しかったよ〜! イバのゴールまさか入るとはー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 22:25
【鹿】えー?
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/p-sc-tp2-20070813-240959.html 鹿島MF小笠原満男(28)が、22日の親善試合カメルーン戦の日本代表招集メンバーの候補にリストアップされた。日本代表オシム監督から「視察指令」を受けたスタッフが、甲府戦を視察。視線が光る中で、351日ぶりにリーグ戦復帰した司令塔は、攻守に抜群の存在感を発揮した。フル出場でチームに相乗効果をもたらし、1−0の完封勝利に導き3位に押し上げた。W杯ドイツ大会以... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/14 16:13
【鹿】ハッピーバースデー拓也
あ〜疲れた あ〜久々に審判へたくそコールした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 22:41
【鹿】あっつい〜
甲府は暑いですわあ。 ただ、平日は外に出ないので生活圏内との比較ができません。 これで来週熊谷って…! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 16:21
【鹿】山梨と言えば桃が食べたい
ずどーん。 身にしみそうな気温です。 日本の夏を満喫してくるゾ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 09:13
【鹿】ソガがお誕生日でしたね
バンドさんとこのブログに そして、家に帰ってきて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 09:12
【鹿】ドリブル王子!:追記7/29の夢のような試合のこと
というわけで〜。ファン感とかのお話でもちょっとまとめてみようと思ってるんですが、まとまるかな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 11:13
【鹿】ありがとうありがとう〜
・ヴェルディの皆様、こんな日程の中ありがとう! ・引退した選手もありがとう! ・神奈川からはたかくわだいちゃんとならさん、ありがとう! ・はるばるブラジルからきてくれてありがとう! ・ヴェルディサポーターもお疲れさまでした! ありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 02:30
【鹿】チケット買えましたかー!
なんとか買えましたよ… 電話じゃなくてデジポケの方がとりなれてるから手数料とかかかるけどもそっちにしました。 案の定の大混雑でした。 あ、まだビジターは残ってますね〜(10:55分現在)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 10:54
【鹿】6キロ走ったそうです!
増田さんのブログに、昔のユニフォームの写真が。 あととても張り切っている様子が伺えます。 懐かしいなーこのユニフォーム! 生地がサテンだ〜。ちっちゃいえりがちょっとかわいいんですよね。 増田さんがこのユニフォームを着てガンガン駆け上がっていた頃は、まだ学生で、鹿島には行けなかったので肉眼でプレーを見れるようになったときにはもう鹿島の選手ではありませんでした。 あー楽しみだなあ。 楽しみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 09:21
【鹿】ファン感不参加か〜
わーU−22に槙野がいる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 10:47
【鹿】残念無念また来年
夏休みの企画のサイン会の日程が出ましたね。 今年は悲しいかな、ひとつも行けません。 夏休みは甲府戦(の翌日)とジェフ戦の日を休まないとなーと思ってるんで、それでお休み終了。 今年はグッズにまったくと言っていいほどお金落とせてないよ…ごめんなさいね…。 スタジアムでもほぼ何も買わないしクラハは年に一度行けたらいいなくらいなのです。 ガチャガチャもやんないし…カードはちょっとセーブ中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 15:20
【鹿】嵐を呼んだのは誰だ?
石原裕次郎みたいだ。 台風かすっちゃったみたいな鹿島に行ってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 12:58
【鹿も瑞西も】あーあーあー
…見てないのよ広島戦。 なんというか方々から左サイドのあの子…言われてるけどがんばれよ! 苦手なところ(スピードとか)が丸裸にされてしまった感じ。ですね。 石川さん思い出すな…。 いや彼のクロスは抜群に絶品でしたけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 09:32
【鹿】戦力云々の前になんというか
ファンサの件とか、看板飛び越え阻止とか、ねえ。 自分はサインとかはあんまり欲しいと思わなくなったのでいいんですけど(もらいにも行けないし)、やっぱり子供がきらきらしながらうれしそうにサインをもらってる姿を見てると忍びないんだよね。 そういえば、ヤナギが振り切って逃げる場面を見たことがあります(笑)。イタリア行く前だったかな。それもあってか、一度もヤナギにサインもらったことないなー。実はしたくないのかなと思って。まあいいかー、そんなに無理してまで欲しくもないしなーって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/04 11:12
【鹿】おそるべし
vs大宮戦の会場ですが、なんとまあ、自宅から行くと鹿島に行くのと時間もお金も変わらないという事態です。 おそるべし埼玉県。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/04 09:42
【鹿】うーん
ノリオとリチェーリがポジショニングチェンジ、につきます。 あれでぶち抜かれまくりだようちのサイド。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 18:21
【鹿】予約した☆
9月広島行☆く☆ぞ☆ 日曜日? しらねえよ! 月曜も休むんだから! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 22:06
【鹿とか】なんというかかんというか
神戸のアツさんとか 千葉のストヤノフとか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 14:32
【鹿】久々の雨@カシマスタジアムにて名古屋戦
帰りの事故で、名古屋の選手並びに見に来たサポーターの方はちゃんと帰れましたでしょうか。 私ももろに余波をくらいました。ぐちゃってなった車を見てしまった…事故に遭われた方、無事なんでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 10:14
【鹿】そもそもなんで千葉なのに鹿サポなのか
先日の柏戦の帰りに「田舎に帰れ」と柏サポに言われた人がいたらしいんですが、その人が繰り出した一言がこれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 10:18
【鹿】おいしくて簡単に出来るよ!
そうそう、昨日はお弁当を作って観戦に行きました。 鶏肉がたいそう安かったので、豚肉のてんぷらをお昼に食べるついでに作って、おにぎりと一緒に。おいしかったです〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 16:52
【鹿】さてvs柏@初日立台
行ってみたかった日立台なので会社をお休みする。 必死でごまかすわたくし。すいません。いました柏に。いましたとも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 10:07
【鹿】あっは!
行ってよかった〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/20 23:38
【鹿】明日ー
会社を休んで柏に。 初の日立台なのでカメラを持っていこうかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 22:41
【鹿】ラモスきてた
ホームvs広島戦行ってきました。(ホームはほとんど行かない試合はないんですけどね) GOサワーをはじめて飲んでみました。いい感じの酔いどれ気分。 直射日光は厳しかったものの、日陰では風が吹いていて寒かったのか上でみている選手は赤いひざかけを持ってました。首藤さんなんて肩からすっぽり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/18 10:50
【鹿】スタジアムでこんがり焼かれてくるところでした
とりあえず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 23:24
【鹿】いものあげたやつかった
とりあえず買ってみましたJリーグチップス。 あのキャラクターの絵はなんだかいいですね。 ところでなぜレディアくんは緑色なのかということと、何故か寄ったコンビニでは 鹿島/浦和 大宮/千葉 川崎/Fマリノス しかなかった。なぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 09:11
【鹿】どうする
にーくーばーなー とゴンちゃんが歌っていたのが頭をよぎりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/12 09:06
【鹿】さてvs大分のお話
関鯵も関鯖も豊後牛も堪能しちゃった☆ 城下カレイも堪能したかったな☆ という話ではなく試合内容。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/11 10:59
【鹿】大分遠征
…ただ温泉旅行に行ったみたいな状態でした…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/11 09:09
【鹿】明日です
大分の皆様ご無事でしょうか。ちょっと大きい感じですよねえ。 なにもないといいのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/08 09:14
【鹿】母ちゃんおいらやっぱうちのサッカーしか見てて楽しくねえんだ。ということに気づいた今日この頃。
あれは確か数ヶ月前。 2月? いや違った3月の末あたりにあったANAの超割の日を虎視眈々と狙い、大分と言うことで風呂の好きな自分は気が大きくなりはげしくリッチな旅行を画策。 そして鼻息荒くるるぶやらまっぷるやらをあさる日々を過ごしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 16:33
【鹿】サテライトリーグvsジェフ
サテライトリーグ見てきました。 次も行きたいんだけど、大分には泊まる予定なので残念ながらまた次回。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 10:43
【鹿】今日は
サテライトに行って来た。 久々の臨海でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 21:32
【鹿】横浜FCさんとこ(日産)にちょっくら遊びにいったときに
横浜FCのサイトに乗っていたアドレスに、先だっての試合で、試合前の選手紹介で3人も読み間違えられたのでメールしたんですが、いまだに返事がありません。無視ですかそうですか。 人名を間違うって相当失礼な行為だと思うんですけどね。 とりあえずひと月以上待ってみたのですがないので書きますよっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/01 15:52
【鹿】甲府は初物
甲府戦は初物が拝めるようです。 去年は確か篤人の17さい初ゴール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 00:20
【鹿】の若い子パニック
U-22発表になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/24 15:31
【鹿】ナビスコ突破
さて。うちは勝ち点12の+5という成績で突破です。次は広島です。負けないぞ。 ここでまず10チームがナビスコカップとはおさらばなのです。「リーグ戦に集中」という切り替え方をしてるかと思います、うちも何年前だっけ…予選敗退してよししょうがない、リーグ! といってたんですが、ひっさびさの予選敗退で、選手の調子が崩れたのかリーグ戦に集中することもできず…といったかんじになってました…。どうなんだろうそれも。 すべての選手にとりあえずのお疲れ様を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/24 10:34
【鹿】U FU FU
そういえばサッカーaiとかで「うっちー」と書いてあるとどうしても内田潤だと思ってしまうわたくしです。こんばんは。ご機嫌いかがですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 20:53
【鹿】篤人は元気だそうです
練習は元気に出てるとのこと@篤人 ヘディングしてていばに怒られたそうです。 だめですよ鼻の骨ずれっから!! フィジコに怒られるよ。@中田 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 09:30
【鹿】おおっと!?
世界初?Wフェイスガード装着戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 14:54
【鹿】全治六週間@新潟戦
内田篤人選手の検査結果について 内田篤人選手は5月21日(月)に鹿島市内の病院にて精密検査を行い、下記の通り診断されました。 1.負傷名 鼻骨骨折(びこつこっせつ) 2.全治 約6週間 3.負傷状況 5月19日(土)J1リーグ第12節vsアルビレックス新潟 後半11分に相手選手と接触 4.今後 経過を観察してプレー可能かどうか判断する http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/2007052... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 16:04
【鹿】新潟行ってきた
雨降らなかったけどあまりの寒さに帰りたくなる。 さて初のビッグスワンでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 09:59
【鹿】おーい
空気読め!! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000011-spn-spo ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/18 09:13
【鹿】今年はどうでしょうか
いただいた写真の中に(昨年のものかな?)中後さんが卵まみれのものがあったんですが、今年は如何だったんでしょう。 本田さんに水をじゃばじゃばかけられていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 09:26
【鹿】26番の行方
はたと気づいた 鹿島・26番 この番号をつけた選手は軒並みいなくなるということに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 12:36
【鹿】遠征とか
そういえば5・6月はリーグ戦は皆勤賞なのでした。ナビスコはさすがに無理です…。 神戸も行ったし、新潟も夜行バス取ったし、大分も航空券+宿取ったし、あと広島にも行ってみたいなーと思っています。 一応遠征ではデジカメを持っていっています。なかなかいけないところなので写真に残しておきたいなと。 そう考えると一昨年くらいに勢いで行った日本平になぜカメラを持っていかなかったのかと後悔。 ゴール裏だし、スタジアム行ってどこも寄らずに戻ってくるだけだし、大きなカメラは面倒だしと思って。 日本平の風景... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 09:08
【鹿】磐田戦の采配
おっと思ったのは田代out ダニーロinのところ。 その前に大岩の退場があり、がちがちに引こうが何をしようが「守りきること」が第一の条件だとオリヴェイラは考えただろう。サポーターにとってもそれは同じこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 12:02
【鹿】え?
 そんな鹿島を鋭く見つめるのが日本代表のオシム監督。今季のカシマスタジアムでの視察はこの日が4試合目。ここ4試合のうち鹿島戦を3試合、観戦している。「偶然もあるが、(鹿島は)いい試合が期待できる。鹿島には何かあるということです」と鋭い目を光らせた。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070513-00000010-sanspo-spo ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 10:28
【鹿】オブラディ少な目でよかった
帰れなくなるところでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 01:49
鹿も瑞西もまとめちゃいます
1-0 2-0 2-1 2-2 と追いつきました。なんとか。3に開きましたが最後まで戦い抜くとグロス監督も言ってましたし。 ペトリッチは久々のフル出場となりました。ミーレがベンチでちょっとびっくりです。 ニュースで「得点はなかった」と書かれてるとちょっと嫌な気分になるんですよね。 そりゃ得点も狙っていきたいポジションではありますけども、とりあえず守備を徹底してこその話ですし。 そういえばPKキッカーがいつの間にかダニエルに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/10 10:11
【鹿】とりいそぎ
味スタ丼おいしかったよ! これって期間によって内容が変わるのかな? 次に行くときにまた新しい丼が食べられると嬉しいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/04 11:58
【鹿】懸念の紙吹雪
撒きません。 立地条件的に風がいつ吹くかわからないスタジアムなので。 昨日のように元から風が吹いている状態でどうして撒くんだろう。 あんな汚いスタジアムでサッカーをやるのは愛するチームの選手なのにね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 11:47
【鹿と瑞西】スタンド内は禁煙です
あぶないのでやめてちょーだいね。 どこにいっても常識のない・頭の悪い人間(ひともどきかな)はいるのよね。うちもね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 02:47
【鹿】ダービー?
レッドダービーってなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 14:38
【鹿】サカマガの採点
ちょっと読みたいものがあったので買いました。 月一でよかった(独白)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 12:34
【鹿】何のために審判がいるんだっけ?
http://www.s-pulse.co.jp/news/20070423-162.html 腰椎は大事な骨なのでくっつくまでこちらもちょっとお休み。 お大事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 11:05
【鹿】岩政大樹検査結果@公式報道【瑞西?】
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20070423_15_637.html 血が出たとかは聞かないのでばっきりいっているようではない…んですよね? 6週間…。 よし。あれをつけるんだ。 へーんしん! だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 16:21
【鹿】柳沢敦検査結果@公式報道
全治三ヶ月 http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20070423_15_638.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 16:14
【鹿】クラシコとは?
なんぞやと問う。 相手チーム、サポーターに対するリスペクトがあるかないかと言うところだと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 00:35
【鹿】急にボールが来たので
決めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 23:22
【鹿】悩む
これがほしくてたまらない 2パック買ったら送料無料。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 00:02
【鹿】さて明日
は、残念ながら行けないので家で。 祈。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/20 23:54
【鹿】さて
サッカー関連のよしなしごとを。 本日より開いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/19 10:46

トップへ | みんなの「鹿島アントラーズ」ブログ

鹿と瑞西 鹿島アントラーズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる