アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「審判」のブログ記事

みんなの「審判」ブログ

タイトル 日 時
【鹿】本日の柏原さん
は、判定基準ががたがただとか…そういう問題の前に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 01:15
【鹿】そこかしこ、そしてうちでも
審判ひどいなー。ほんと。 巧も首をかしげるアナザーワールドっぷりに雨も手伝って疲労感が倍。 カードはでるかなーと思ってたら不思議ジェスチャーの審判が不思議な動きを。えええええ? って言っちゃったうちのゴール裏なのに(笑)。 いやあれはねえ…PKじゃないでしょう…。(うちもあの場所からFKの方がいいですから!(笑)) みつおさんがすっこけて入りませんでしたけどまあプレゼントみたいなもんなんでかえってよかったかなと。 そのあときっちりダニーロが決めてくれたからね。 その前のイバのクロス→... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 10:44
【鹿】ラモスさんはまだ日本語が完璧ではないようです。
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200803/st2008030302.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 10:09
【サッカー】そりゃきれるわ
ミチ、駒野、ヤット、有三、それからきっとテレビには写ってないと思うけど削られたりなんだとやられた選手が一杯いると思う。かじさんはまぶたは大丈夫? アウェイの厳しさを体験できてよかった、みたいなことを言う人なりメディアなりがいるけれど、これで大怪我をして大会どころか今シーズンを棒に振ることになったらどうするんだろう…。 ミチもこまちんもやっちゃんも大事無いように(岩政はやばそうなので即刻帰国してください…)これ以上怪我人が出ませんように…。ジーコのときのアジア大会でも同じこと思ってたよ…。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/02/21 09:47
【サッカー全般】徳島vs仙台戦
ん? また? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 11:42
【鹿】オブラディ少な目でよかった
帰れなくなるところでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 01:49
【サッカー】誤審
主審は長田だよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 10:04
【サッカー全般】馬鹿じゃないのか
サカマガに、この間のマリノス対レイソルの審判の件についての見解が載っていました。 が。 「馬鹿じゃないのこのコラム書いた奴」 が感想です。 何に監督も選手も怒ってるのかがまったくわかってないんだね。 と思ったら日本サッカー協会審判委員長だって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 10:07
【鹿】何のために審判がいるんだっけ?
http://www.s-pulse.co.jp/news/20070423-162.html 腰椎は大事な骨なのでくっつくまでこちらもちょっとお休み。 お大事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 11:05
【鹿】おかしいな
J's goalのオリヴェイラのコメントがとても短くなっている件について。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 09:56

トップへ | みんなの「審判」ブログ

鹿と瑞西 審判のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる