アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「FCBasel」のブログ記事

みんなの「FCBasel」ブログ

タイトル 日 時
【瑞西】記念Tシャツあっか!
【瑞西】記念Tシャツあっか! 大騒ぎしてる写真はっつけまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 09:26
【瑞西】祝! 2連覇!!
FCB、二年連続のswiss-com cup優勝おめでとう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 09:05
【瑞西】いよいよ
【瑞西】いよいよ というタイトルで日記が。 合宿中のそこそこ更新も終了かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 22:54
【瑞西】決勝T進出決定。
【瑞西】決勝T進出決定。 先日の試合の結果、FCBaselはUEFAチャンピョンズリーグ(とご本人の表記に倣ってみました)決勝Tへと通過することができました。わっしょーい。 ちなみに残る1試合は1位の相手ハンブルガーです。ブンデス相手にどこまでやれるかが楽しみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 11:43
【瑞西】おひさしぶーりーねー
Telegramm FC Solothurn - FC Basel 1:5 (0:1) Stadion Solothurn - Sr. Daniel Käser - 350 Zuschauer ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 09:06
【瑞西】地元紙
【瑞西】地元紙 遠距離恋愛について聞かれている件!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 10:41
【瑞西】どうも相性がよろしくない
なんとかまだ首位ですよvsSion 去年もあまり分のよろしくなかったSionに引き分けです。うーん。 下と3差あったのでなんとか1差で首位。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 10:03
【瑞西】ボクシングはじめました
中田さん公式ブログより。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 14:28
【瑞西】言うと思った!
検査結果がオフィシャルにてでました。 3〜4週間とのことです。 6試合くらいお見送り〜。 去年もUEFA何試合か出られなかったのにまたですよと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 15:41
【瑞西】いかほどー
プロになって初めての肉離れっていかほどー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 09:18
【瑞西】しつこくいろいろ
【瑞西】しつこくいろいろ Ein Abwehrspieler von Aarau konnte den Ball scheinbar aus dem Gefahrenzone köpfen, jedoch nur bis zu Koji Nakata, der mit einer herrlichen Direktabnahme aus etwa 18 Meter das 1:0 für den FCB erzielte. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 09:56
【瑞西】いい写真
【瑞西】いい写真 貼っちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 22:08
【瑞西】てっきり頭かと
足でこぼれ玉ゴールだそうです。 久々だなあ足。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 10:31
【瑞西】6-0
【瑞西】6-0 勝利。完勝! 次はどこになるかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 09:44
【瑞西】今晩はサラエボと。
【瑞西】今晩はサラエボと。 UEFAです。 サラエボとです。先勝してるけど、今日も勝たなきゃね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 15:02
【瑞西】追走され体勢
センターバックでフル出場で3-0で完勝でチューリッヒが引き分けたから首位に! 混戦状態だけどとりこぼさないように! 去年ザンクトガレンには鼻をおられましたからね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 08:56
【瑞西】追走体勢
【瑞西】追走体勢 Telegramm Neuenburg Xamax - FC Basel 0:3 (0:1) Maladière - Sr. Wildhaber - 11'997 Zuschauer Tore: 20. Carlitos 0:1, 76. Ergic 0:2, 93. Huggel (Foulpenalty) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 02:14
【瑞西】9-0
Telegramm FC Léchelles - FC Basel 0:9 (0:3) Stade Saint-Léonard. - 3'549 Zuschauer. - SR: Wildhaber. Tore: 7. Carlitos 0:1. 21. Chipperfield 0:2. 32. Ergic 0:3. 57. Degen 0:4. 62. Chipperfield 0:5. 64. Carlitos 0:6. 66. Eduardo 0:7.... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 10:09
【瑞西の代表】お!
ツビとシュトレーラーとフッゲルとハカン・ヤキンがいるじゃありませんか! デーゲン…兄? 弟?(双子です) もいるじゃありませんか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 17:55
【瑞西】劇的@チッピー
【瑞西】劇的@チッピー 更新3つめ。 帰ってきてからPCをつけて速報を見る。 もう前半は終わりかけ、0-0で終了かなあと思っていたら44分にカイセドのゴール。 とりあえず先制、後半に入ってからも畳み掛ける、もセットプレーから失点で同点のまま後半の終盤までもつれ込む。 引き分けかな…と少々がっくりしていたら、アディッショナルタイムの表示と同時にチッピーがゴール! ここのところのキレキレっぷりがたまりません! ありがとう! この劇的な感じ、デジャヴだわ…。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 11:23
【瑞西】オーストリア旅行(観光)にならなくてよかった。
FCB siegt gegen Mattersburg mit 4:0 SV Mattersburg - FC Basel 0:4 (0:3) Pappelstadion - Sr. Selcuk Dereli (Türkei) - 4'600 Zuschauer Tore: 21. Caicedo 0:1. 36. Ergic 0:2. 41. Streller 0:3. 52. Carlitos 0:4. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 10:39
【瑞西】ファンイベントってこの時期だっけ
【瑞西】ファンイベントってこの時期だっけ 去年は長袖着て鼻にすんごいテーピングしてた覚えがあるので秋〜冬かと思ってたら、ファンイベントやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 15:15
【瑞西】笑える
もうおかしすぎる…! 笑うしかない! いや、勝ったんでいいですとりあえず…。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 08:37
【瑞西】猛省しなさい【と22】
ひっさびさに見ましたよ退場! しかしBasel側にばかりイエローが出ていたのはちょっと疑問。 Constanzoも復帰早々のイエロー。Zanniとダニエルももらってましたねえー。 審判のアレやこれは向こうでもあるようです。日本と変わらないのね。 まあ中国の審判よりはいいでしょう…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 16:08
【瑞西】おっとこっちの方が大事ですよとね。
とりあえず一位です。 去年はド頭からつまづいてしまったのですが、今年は滑り出しまずまず好調。 キープしてもらいたいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 11:09
【瑞西】開幕@Joggeli
【瑞西】開幕@Joggeli Telegramm FC Basel - FC Zürich 1:0 (0:0) Tor: 69.Streller 1:0 Joggeli - Sr. Bertolini – 27'680 Zuschauer ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 09:28
【瑞西】フランクフルトとイナと北海道
昨日の日記より。 行ったんだそうです。ミスチルのライブ×2回。 それのついでに北海道で蟹。をイナと。 あとフランクフルトで日本食(Baselにあるレストラン・SAKURAがお休み中だとか)。をイナと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/19 09:10
【瑞西】改めてブレーメン
Telegramm FC Basel - SV Werder Bremen 2:0 (0:0) Sportpark Eschen-Mauren (Liechtenstein): 1.500 Zuschauer Tore: 1:0 Huggel (27.), 2:0 Frei (29.) Schiedsrichter: Claudio Bernold (Schweiz) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 01:12
【瑞西】2-0
Der FCB gewinnt das letzte Testspiel gegen Werder mit 2:0. Tore: Huggel und Frei ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 11:11
【瑞西】開幕まであと9日
FC Basel: Costanzo (57. Leutwiler); Morganella, Majstorovic, Nakata (75. Frei), Hodel; Ergic, Huggel (46. Stocker), Ba, Chipperfield; Derdiyok, Eduardo. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 11:38
【瑞西】コメントたくさんついたから…?
28歳にしみじみしていました。 今年は特になーんにもなし!(去年はかわいい、ちいさいケーキを食べてました@スイス在住の日本人の方たちと) 2部練習で、疲れて10時に寝たそうです。 チームメイトからのお祝いの言葉ももらい、ミーレからもおめでとうメールがきたそうです。fromタイ。(アジアカップ)よかったね。 一番の仲良しがいなくなってちょっと寂しいとは思いますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 14:16
【瑞西】さあて?
浩二はバーゼル残留とグロス監督明言  スイス1部リーグのバーゼルのグロス監督は5日、所属する中田浩二(27)の獲得を古巣のJリーグ1部(J1)鹿島が希望していることについて「中田は次の練習試合でプレーするし、チームに残る」と明言した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 15:36
【瑞西】vsセルティック
【瑞西】vsセルティック 残念ながら負けてしまいましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 14:44
【瑞西】開幕まであと18日
初戦はvs Zurichです。いきなりです。 バーゼルの補強の件ですがFWとか前目の選手ばっかりとってる気がするんですけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/04 14:35
【瑞西】到着したそうです
ブログ更新されましたよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/03 21:35
【瑞西】400万スイスフランの男
昨日の友人との会話。 「あのね、浩二の名前と加藤あいの名前の大きさがおんなじぐらいだったよ!!」 「やったね!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 09:24
【瑞西】こんな自分でも読めました
Football: Japan to rely on home-based players ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 15:53
【瑞西】お帰りあそばしましたでしょうかね
【瑞西】お帰りあそばしましたでしょうかね 播戸さんがえらい浮かれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 10:47
【瑞西】スポナビが一番長かったので
【瑞西】スポナビが一番長かったので 自信を胸に代表へ バーゼルで力伸ばした中田 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 09:38
【瑞西】ひゃっほう
すぽると見てたら楽しくなってきた!! もう酔った!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 00:33
【瑞西】はいカップ戦とりましたー
はいとりましたーとりましたー 押したり押されたりで延長かと思ってたらGK退場でPK ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 00:04
【瑞西】「ワールドカップがすべてじゃないから」
バーゼルで確固たる地位 代表復帰も濃厚な中田 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/25 22:42
【瑞西】ありがとうとお疲れ様、はまだ早い!
まずはチューリッヒにチャンピオンおめでとうを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/25 09:19
【瑞西】Nakatic!!
Reto Zanni: «Koji ist ein Supertyp.» Und Boris Smiljanic schmunzelte: «Schaut doch mal auf seine Schuhe...» In Anlehnung an die rot-blaue ic-Power – Majstorovic, Smiljanic, Rakitic, Ergic, Petric – und als Zeichen ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/23 23:14
【瑞西】中田さんの鼻の件
ツネさんは割り箸みたいなものを入れてうんにゃらかんにゃらという話を聞いたんですが、本人に興味がなくて「鼻折れたらしいよ」「へー」で過ごしてしまったので詳細をよく知らないんです…そうとうひどかったのかな? 中田は自分で状態をつづっていたので以下に概略を。 ※これはひどい症状の例です※ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 11:18
【瑞西】もつれこんで最終戦
0-3でアウェイで勝利。こうなってくると落とした試合のあれやこれやにうなりたくもなりますが、振り返ったってなにかかわるわけでもない。 勝つしかないと選手は知ってるからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 14:06
【瑞西】公式とか動画とか
あの強化部長なんとかしてくれと思いながら.ch系のサイト漁り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/18 12:30
【瑞西】ニュース記述
バーゼル中田、フル出場 チームは2連勝 5月17日10時49分配信 ISM ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 12:02
【瑞西】1! 1! 1!
チューリッヒがひきわけて バーゼルは3-0の勝利 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 09:09
【瑞西】だれか購入したの?
バーゼルワールドに展示されたガンダムを見てきたという話をしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/11 13:52
【瑞西】怪我→復帰→怪我
空中戦で激突して骨折って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/11 09:29
鹿も瑞西もまとめちゃいます
1-0 2-0 2-1 2-2 と追いつきました。なんとか。3に開きましたが最後まで戦い抜くとグロス監督も言ってましたし。 ペトリッチは久々のフル出場となりました。ミーレがベンチでちょっとびっくりです。 ニュースで「得点はなかった」と書かれてるとちょっと嫌な気分になるんですよね。 そりゃ得点も狙っていきたいポジションではありますけども、とりあえず守備を徹底してこその話ですし。 そういえばPKキッカーがいつの間にかダニエルに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/10 10:11
【瑞西】時計と一緒に
三千万のガンダムの話。 バーゼルワールドに展示があったそうです。すごいな。 右足の具合はだいぶいいそうです。 今日の試合も落とせない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 10:44
【瑞西】vsアーラウ
2-0で勝利 公式に写真がわりと載ってました。珍しい。 寝る前に速報見たら1-0で勝ってたので少しだけ安心していたんですが、大量加点ならずでしたね〜。 最下位のチームなのでもっとつっこめるかなと思ったんですが。 ペトリッチがまだまだ本調子じゃないみたいですね。 PK決めたマイストロビッチのいい写真がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/07 10:09
【瑞西】怪我人とか
監督のインタビューではもう中田は怪我人扱いではありませんでした。 こっわ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 23:53
【瑞西】お願いSB☆
出て欲しいって言われて断る男じゃないんだな…。 監督に愛されているのを見ると嬉しいですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 11:56
【鹿と瑞西】スタンド内は禁煙です
あぶないのでやめてちょーだいね。 どこにいっても常識のない・頭の悪い人間(ひともどきかな)はいるのよね。うちもね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 02:47
【瑞西】右足首
靱帯損傷だそうです。カップ戦準決勝はお休み。 3-1で勝利でした。けが人のところに名前が。 最近仲良しのフランツが決めていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/27 10:05
【瑞西】公式更新
お嫌いな方からすれば憤慨しそうなメッセージがあがってましたよ(笑)。 メンバーのみ見られるところに上がってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 13:30
【瑞西】はらはらしながら
見てました、オフィシャルの速報を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 09:47
【瑞西】スイスリーグ
ちょっとさかのぼって。 先日のvsGC戦でのアシストを記事にしてくれてました。 ただ報知さん、ラキティッチはFWじゃありません。 ラキティッチ(若いのでなんとなく「君」を付けて呼びたくなります)、ここのところ調子がいいですね。19歳です。 一年半前にチェルシー、アーセナル、ユベントスからオファーがあったとか。…一年半前に? 3月に19になったばかりなのに? 怖っ。 とりあえずバーゼルにてスタメンを勝ち取ってから行くと断ったそうです。 世の19歳はしっかりしてるなあ。 おばちゃんもう... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/19 16:38

トップへ | みんなの「FCBasel」ブログ

鹿と瑞西 FCBaselのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる