鹿と瑞西

アクセスカウンタ

zoom RSS 【鹿】さてvs柏@初日立台

<<   作成日時 : 2007/06/21 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってみたかった日立台なので会社をお休みする。
必死でごまかすわたくし。すいません。いました柏に。いましたとも。

●日立台の売店はわりと良心価格でした。夏らしくおいしそうな食べ物が売っていた! そしてそれを買えるようでした。いいね!
●ちょうちんがおまつりを髣髴とさせる感じ。
●ちょっと見ない間にレイソルのゴール裏はとてもおもしろい状態に…。
●ドゥンビァドゥンビァ・ワーオッ!
●試合前にコールリーダーの方から本山に向けてハッピーバースデーを歌おうという提案に、うちのゴール裏どうしちゃったの! 素敵!
●でも剛くんのコール忘れちゃ嫌です…。
●ポニーが実演してるとき、こっそりいばちゃんが見てたらしい。馬好き?
●レイ君がメガネ男子かつスーツ男子に! もえ!(往々にしてマスコットキャラはイラストより着ぐるみのほうがもっちゃりしていてかわいいですよね>ガンバボーイ除く)
●かっしわ、オレオレ!(代表とかでも歌われるスタンダードな歌)が一番、えらいスピードが速くて好きです(笑)。
●選手ちか! ラインわかんねえ!
●イバvsきーめーてくれー YAZAWA! が面白かったです。やざわがこねてるうちにラインわっちゃってふたりでちょっとぽかんってしてました(笑)。
●古賀の肩を組んでなだめるイバ。兄とお知り合いですか?
●倒れてる野沢を心配してくれた谷澤とイバのシーンで、ちょっとイバが手を出したら谷澤が尻もちついちゃったんだけど…あれはなんですか。
●審判の杓子定規っぷりったら。
●「大変谷澤と野沢が一緒にいるよ!」とかわけのわからない盛り上がり方。顔の系統が似てるような気がしなくもないんですよね。
●剛くんが仰向けに倒れこみ、そこに重なる岩政。なにしてんだか。
●監督がゴール裏をあおるという素敵な事態。こういうのはもえなんですか、もえといっていいんですか。
●試合後のモトへのハッピーバースデーをあおったのはあつとです。
●でも途中で満足して帰ったので、指揮者はたくさまになりました。
●野沢さん、こういうの結構好きだと思うんですが、シャイなのかな〜あんまりやってくれないよね。
●帰りの号外はやっぱりいただけませんでした!(笑)

去年から今年にかけて本山が転んでもごろごろしなくなったのがとてもいい点です。
昨日は二度ほどちょっとの間動けずというシーンが見られました。
彼が動かないでじっとしているときは本気で痛いときとわかっているので、ちょっと心配。
あと野沢も昨日はなんどかぐったりしてまして、怖いですね。大丈夫かな。転んで起き上がれない! ってとこはあんまり見たことがないので。

そういえば昨日セットプレーのときに古賀が岩政を指差してたんですけど、その前に自分が手でぐいぐい押してたから自業自得。目の前でばっちり見ましたよ。
やるなら福西さんくらいスマートに暴力ふるってください。(笑)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000198-jij-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000209-jij-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000122-mai-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000030-sanspo-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000065-sph-socc

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【鹿】さてvs柏@初日立台 鹿と瑞西/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる