鹿と瑞西

アクセスカウンタ

zoom RSS 【鹿】戦力云々の前になんというか

<<   作成日時 : 2007/07/04 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファンサの件とか、看板飛び越え阻止とか、ねえ。
自分はサインとかはあんまり欲しいと思わなくなったのでいいんですけど(もらいにも行けないし)、やっぱり子供がきらきらしながらうれしそうにサインをもらってる姿を見てると忍びないんだよね。
そういえば、ヤナギが振り切って逃げる場面を見たことがあります(笑)。イタリア行く前だったかな。それもあってか、一度もヤナギにサインもらったことないなー。実はしたくないのかなと思って。まあいいかー、そんなに無理してまで欲しくもないしなーって。

深井さんは優しかったです。あと機嫌いいときの石川さんはとってもスマイリー。(機嫌が悪いときはとっても怖いです☆)田代も愛想いいですね。篤人は一度もらったけど、腰が引けてしまうほどありがたいくらいです…。あとリキお父様がとっても優しかった思い出。

中田? あの人、話しかけると、話してる人をじっと見るんですよね…あれ恥ずかしいんでやめて欲しいんですけど…。と友人も言っていた。

ジーコスピリットをお忘れ、というか、蔑ろにされてるというか、ここ近年の鹿島はそんな感じだったので今は楽しい。
練習場のファンサについてどうとかいうのは見てみないとわからないから言いませんけど、せめて勝ったらみんなでバンザイとか、サポシの前までかけてくる選手の邪魔しないとか、ハイタッチしないまでもサポシもついでにちょっと気にしてあいさつしてくれるとか、そういうのを望んでるんですけど、駄目ですかね?

せっかく雰囲気よくなってきたのにがっかりとか周囲では言われてるんで、それをちょっとでもいいので見返してちょうだいまし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【鹿】戦力云々の前になんというか 鹿と瑞西/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる