鹿と瑞西

アクセスカウンタ

zoom RSS 【鹿】オフィシャルバスの件について

<<   作成日時 : 2007/09/07 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

http://antlers12.at.webry.info/200709/article_5.html

についてなにかご意見があればとのことです。
個人的には現状、新宿渋谷あたりよりも東京駅に止まってくれているのはありがたいんですが。

・高い
・到着時間が遅い

のがネックなので利用したことはありません。(Aさんバスも一度しか)
名古屋戦は参戦の予定ですが、オフィシャルが10800円だったかな?
自分は往復7400円です。夜行バスでついたあとどう時間をつぶすか悩まされるこにこの価格の差があるんじゃないかと!(笑)
広島戦は同じくらいの価格でしたが、向こうは飛行機だったので見送りました。
飛行場からスタジアムが遠すぎると聞いたので、どうしても新幹線で行きたかったんですよね。

磐田とか清水とか、普通の高速バスなんかがそんなにでていないような場所なんかはありがたいかなあ。
酒飲み隊なのでバスツアー自体はありがたいです。

一度TDR発着を利用したらとても楽だったなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トラックバックありがとうございました
オフィシャルアウェイバスについてトラックバックいただいた鹿と瑞西様、ありがとうございました。貴重なご意見として、考える会の掲示板に転載させていただきました。 ブログへのコメントが出来なかったので、こちらにてお礼とさせてください。 ...続きを見る
ブログのふろく
2007/09/07 20:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
【鹿】オフィシャルバスの件について 鹿と瑞西/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる