鹿と瑞西

アクセスカウンタ

zoom RSS 【鹿】選手の選ぶベストイレブン

<<   作成日時 : 2007/12/13 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週のサカダイにて、各チームの選手が選ぶベストイレブンというのを聞いていました。
自チームの選手はいれてはいけないとのこと。
大樹、マルキ、篤人、満男、野沢、モトあたりはちょいちょい他チームから選ばれてたんですけどね。
わりといるのね。
画像

こうたくんはイバがガンバから移籍するかしないかということになってたときに17番のアンダーシャツ着てアピールした子です。
ところでうちに中村という選手はいない。
けんごさんに失礼ですよ!

画像

なんだろう。えーと大宮率高いのね。
画像

元ポジションで選ばれてる。

画像

いわおちゃんは鹿島の4バックが好きなのかどうなのか詳しく教えて。投げやり?(笑)
画像

きーめーてくれー♪ マッチアップだったから?

他にもまだありました。次回に続く!
とすくんのコラムがどうしても欲しくて買ったんですが、他にも面白い記事があったのでちょっと得した気分です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
【鹿】選手の選ぶベストイレブン 鹿と瑞西/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる