鹿と瑞西

アクセスカウンタ

zoom RSS 【鹿】12/1、あの時

<<   作成日時 : 2007/12/03 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

じめじめした記事を書くので、優勝気分にもうちょっとだけひたらせて! という方はゴーバックでお願いします。



契約満了選手の話が出て、まさか優勝した次の日に悲しくて泣くと思いませんでした…。
よっしーとやまたくちゃん。

12/1、あの日、駆け出した監督に4番目くらいに抱きつきに行ったよっしー。
パネルの前でいい笑顔をしていたよっしー。

11/30には契約更新をしないことをわかっていたよっしー。

シャンパンファイトのときに最後に呼ばれて「なんか忘れられてた感じですが…」と笑いを誘ったよっしー。
思い出したら泣けてきました。

どうかサッカーを続けて欲しいな…。
もう昨日べしょべしょしてしまって、やべっちも見られなかったよ…。


そして優勝パレードをディズニーランドで、なんて話が出ていて、そういえばやまたくちゃんが昔ミッキーの真似してたよなあなんて思い出したらなおさら泣けるんです。


まだもうちょっとべそべそさせてください。
縁があって鹿島に来た子との別れがつらくないわけがない…。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
【鹿】12/1、あの時 鹿と瑞西/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる