鹿と瑞西

アクセスカウンタ

zoom RSS 【鹿】実は不思議な感覚なんです

<<   作成日時 : 2008/01/17 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ全然実感がない…(笑)。>いのは
国内チームにいる日本人ではイバちゃん以来って4年ぶりですか!
こういうチームなので、トーチュウさん(ここに載るFC東京さん関連の記事はほぼ確定なんだそうです)とかに載ってても公式からのアナウンスが来ない限りは「…ほんとにきてくれんの?」とか不安になるたちです(笑)。

思えば2003年の大岩剛さんにしても、一月頃に、
「ジュビロだよ? くるわけないじゃん」
と思ったらA3にたまらん貫禄っぷりでご登場なさいましたし、
2004年の新井場徹さんも、
「ガンバだよ!? くるわけないないないない!」
と思ってたら開幕戦でゴール決めてました。エンブレム散々探した後食べてたチュウしてたね。

とまあ、そんなこんなでまだ実感がないです。
毎年、「入ってくるのはいればブラジルの方。か、新卒の子」というイメージなんです。
なので、他のチームで数年やってた選手がうちにくるとなると、なんだかとっても不思議な感じがしてなにはともあれわくわくしてしまいます。
おいでませ鹿島へ〜。
縞々鹿島で縞々イノハですね。

ところでアイスクリーム王子、コンビニがちょっと遠いかもしれないんですけども…。

http://www.miyazaki-city.tourism.or.jp/blog/jleague_diary/2007/0205_3403.php
http://www.miyazaki-city.tourism.or.jp/blog/jleague_diary/2007/0206_2044.php

キャンプは故郷ですよ〜。
今年も知事に挨拶しますかねえ。


今日から始まる「あをによし」は原作とまたちょっと違う様です。
てっきり綾瀬はるかが生徒役かと思ってました。多部ちゃんだったか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
【鹿】実は不思議な感覚なんです 鹿と瑞西/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる