鹿と瑞西

アクセスカウンタ

zoom RSS 【鹿】まだ一勝、されど一勝

<<   作成日時 : 2008/03/13 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

あげに暑い中、選手、スタッフ、そして現地に赴かれた方、お疲れ様でした!!
気をつけて日本に帰ってきてくださいね!
いや、遠足は家に帰るまでが遠足と言うではないですか…。

キックオフ直前あたりから地下にいたので、電波が通じるとこに入ったとたんぶんぶん鳴る携帯にびっくりしました。
野球のスコア? と母に聞かれたりもしました。
タイの選手は暑さで熱中症になったとか…やっぱり15時半キックオフって言うのはそうとう厳しいんだなあ。

9-1って
うちのスコアじゃないみたい…。(笑)

去年といっしょ。
目の前の試合を一つずつ勝って行くだけ。
それだけです。

監督〜篤人をちょっと休ませてもいいんじゃな〜い、なんて思ってたら笠井ちゃんと交代になって一安心。
みんな怪我もなく無事だったようで一安心。
中後は大事を取ったのかな?
有三の目も中後の目も早くなおりますように。

船山がベンチにいて嬉しくてぶるぶるした!(笑)


ややややっとのざわさんのループがきまったよー!!!

ところでマルキ、ハットトリックが初って本当ですの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鹿島ACL快勝スタート
 今日は平日なので,もちろん仕事。それでも,鹿島のACLの試合経過が気になってしまいましたので,オフィシャルホームページのリアルタイム速報をチェックしてしまいました。G大阪の試合は,NHK−BSでやっていたのに・・・。次の国内の試合では,放送お願いします。 ...続きを見る
よろずな独り言
2008/03/14 22:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
【鹿】まだ一勝、されど一勝 鹿と瑞西/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる