鹿と瑞西

アクセスカウンタ

zoom RSS 【鹿】ユニフォームもまた、霧の彼方へ

<<   作成日時 : 2008/07/14 09:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり投げちゃったのねユニフォーム。
画像

これもここ二年の間では見慣れた光景。
去年の前半あたりは(joggeliで)いろんな選手が毎試合ユニフォーム投げてて大丈夫なのかと心配になったりしました。

霧と汗でべっしょべしょのユニフォーム…か…。(笑)

画像

良き写真哉良き写真哉。
お互いに変わらない皺笑顔でお出迎えとお帰りなさいを。

●内田篤人選手(鹿島):
「(霧がすごくて)時間が全然見えなかった。長友さんに代わってくれて良かった。前に出て来てくれるから。徳永さんのときはやりにくかった。向こうの右サイドに若い選手が入っていたので、そちらから攻めようという狙いはあった。撃ち合いになればうちが最強でしょ、いまのメンバーを見れば。逆サイドは見えるけど、顔は見えなかった。疲れてるとか表情がわからなかった」

●中田浩二選手(鹿島):
「ここに帰って来れて嬉しかった。3ボランチで真ん中に入るようにした。うまくバランスをとっていくことを意識した。今日はなにもしれないから(笑)入れたことが、試合に勝てたことがよかった。2-1になってからうまくバランスをとって守れた」

Q:3ボランチについては?
「あのメンバーと一緒にやること自体初めて。青木が右、満男(小笠原選手)が左に入って、うまくやってくれた。全員の守備意識が高かったと思う」

Q:交代したときは1-1だったが?
「1-1だったら満男を前に上げて、イバ(新井場選手)を前に上げる予定だった。イバに攻撃させるつもりだった。初めての試合で勝つか負けるかは大きく違う。僕もチームものっていくことができる」

Q:試合前からサポーターが大きなコールを送っていましたが?
「嬉しかった。サポーターがああやって迎えてくれて。僕はプレーで、優勝で返すしかない。まだ半分あるのでがんばりたい」


あつとのコメントすごいな! そこにしびれるあこがれるゥ!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
【鹿】ユニフォームもまた、霧の彼方へ 鹿と瑞西/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる